2005年11月14日
寒くなりましたね。
冬ですね。当たり前ですが、冬は寒い。毎年なってみて気が付きます。

以前にもお伝えしましたが、メール講座『やっぱり変だよ日本の営業』大人気です!!このメール講座は、宋 文洲のベストセラー『やっぱり変だよ日本の営業』の内容を無料で配信してるのだから、内容は確か!!
人気が出るのも当たり前ですよね!!
やっぱり変だよ日本の営業―競争力回復への提案
宋 文洲
日経BP企画 (2002/04)
売り上げランキング: 4,535
おすすめ度の平均: 3.87
3 営業の根性論への疑問とローコストCRM営業の薦め
5 これで変われなきゃ日本は危ない
4 派遣社員のほうが売れる



さあ、SEO対策です。今日の発見。
@googleで上位検索されたい!!けど今の自分のサイトってgoogleからどう見られてんの??
気になりません?気になります!!
それが、はっきり見えます。
その名も『Google PageRank』
この機能、Googleツールバーを入れると見れます。
ぺージランク画像


ソフトブレーン・サービス株式会社HPはランク4.まあ、普通のランクのようです。頑張って5にしたいですね!!
頑張ります!!SEOには被リンク数が重要!!と気が付いた私。
被リンクというものは、そう簡単にできるものではない。SEOは一日にして成らないのです!!
しかし、金で時間は買えてしまうものです!!
明日、その秘密・・・・・公開します。
posted by ソフトブレーン・サービス 神谷 at 21:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | SEO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9335872

5つの外部リンクをいっきに獲得できる検索エンジン
Excerpt: 5つの外部リンクをいっきに獲得できる検索エンジンをご紹介。お得です!!
Weblog: いまさらアクセスアップ・ノウハウ
Tracked: 2005-12-03 23:20
×

