2005年11月04日
はじめまして。

ソフトブレーン・サービス株式会社webマーケティングチームの神谷と申します。


実は、私、凄くweb“スーパー素人”です。

どれくらい凄いかと
・out lookのメールに署名も設定できませんでした。

・パワーポイントを縦に変更できませんでした。

・ブログとHPの違いが分かりませんでした。

・解凍ソフト??書類が凍っている??意味わからん・・。


そんな私が、ソフトブレーン・サービスに入社して“web master”に任命されました。


大変です。ソフトブレーン・サービスはwebを凄く重要視しています。

更新の頻度が凄く高いです!!

どんどん新しい事を求められます!!


目的は“集客”“見込み客フォロー”“販売”“顧客化”の4STEPをWEBで実現!!


さあ、まずは色々やってみます。

色々なトライ&エラーをじゃかじゃかやっていきます。


その結果や試みをブログに残しますので、面白半分に見ていただけると嬉しいです。
posted by ソフトブレーン・サービス 神谷 at 19:09 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕は「情報発信量」と「売上」は正比例すると思っています。その中で、WEBは重要な役目を果たします。中小企業経営者にとって役立つ情報、たのなる情報をどれだけ発信できるかに継続的に挑戦して欲しいです。特に、僕たちは営業・マーケティングに特化した会社です。視点を営業・マーケティングに置くようにしたいですね。
Posted by ソフトブレーン・サービス株式会社 工藤龍矢 at 2005年11月14日 00:04
初めまして、京都の鯤鵬(kohfow)と申します
何処かに、「年寄り改造講座」ありませんか?
1)どうして!若い方に(社外の)習わないのか?
2)年寄りの、「ここが、ダメなのヨ」
3)同上   「ここを、直せば、少し
      若い方に付き合って貰える?」
案外本人は「気が付いていない」
 「邪魔=ブレ−キ」をしている!と
--------------------------------------
ある日、「ホリエモン」さんが、
 郷里を走りだした
 反応が、有りました
 いろんな「質問」が「電話」で来ました
大変「結構に」思いました
 みんな「郷里」の家、田畑、山林...
 の「守」の仕方が「具体的に:コスト等」
 が、さっぱり判らないし...
トンチンカンですが、
 「ソフト・ブレイン」社の、「押しボタン」
 が、「テレビ」に付いていて、
 「皺、くちゃ」だらけの「手」で押せば
 「画面」が変わり、「音」が大きくなり
 「4コマ・マンガ」でも、「解説」が、
 (コマ−シャルが消え)、流れる???
どうも失礼致しました
Posted by 井原 清五 at 2005年11月14日 12:12
勉強させて頂きますm(_ _)m
Posted by エース at 2011年02月22日 19:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://14uoddm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8958640
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。