2006年09月19日
その1
どこでも売っているような商品。

生活必需品や日用品などの日常化した商品です。

インターネットではワンクリックで、
すごく簡単に別ページに移動できます。

結果、価格競争に巻き込まれます。

地域性を活かせないサービスも同様。
(実店舗に行かなくても受けられるサービスなど)
全国すべてが競争相手。

簡単に価格競争に巻き込まれていくでしょう。
そんな商品をホームページで販売しても
資本力のない中小企業は確実に負けます。

つまり、WEBで商品を販売するためには
自社の独自性=USPを明確にしないと勝てません。




posted by ソフトブレーン・サービス 神谷 at 21:17 | 東京 ☁ | Comment(21) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コモディティであっても「情報」「サービス」でUSPを明確化できれば売れます。あと、webだけで完結するという視点は危険だし狭い。
Posted by ソフトブレーン・サービス株式会社 工藤龍矢 at 2006年09月25日 10:01
>簡単に価格競争に巻き込まれていくでしょう。
>そんな商品をホームページで販売しても
>資本力のない中小企業は確実に負けます。

WEBに限らず、負けてしまいますよね〜。
USPがないのはきついですよね!
Posted by 豊ファインパック・田中 at 2006年09月28日 16:33

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/a4bsv5-/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/h3la17a/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:18

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/wci1xj7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:54

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/49rebe5/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:38

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/0ri0dw9/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:06

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/fi7ni9v/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:19

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:40

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/n0kk0bx/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:25

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/iouuc-7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:44

http://mao.acmahsjfms.com/wdgzz2l/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:12

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tfw3ukt/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:08

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/gdzkzd0/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/uzp89ti/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 12:07

http://ome.world-wife.com/9h4hf-k/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:56

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/2r06p9w/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:58

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/9103tit/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 20:42

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/p2uo43f/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:55

http://mn.dodonpa50.com/d4hzrn8/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24018142

【緊急速報】オーバーチュアが方針変更!その対策法とは?
Excerpt: 宮川さんからメールメッセージをいただきました。 既にご存知の方も多いと思いますが、9月中日、オ...
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業でバンバン稼ぐセールスレターの書き方・戦略的ネットビジネスで稼ぐ!
Tracked: 2006-09-23 05:35

6ヵ月で1000万もの利益を生み出したメールマーケティングとは?
Excerpt: ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術 メールマガジンによるマーケティングは未だに健在です。ブログ、RSSなど新たな集客手法が注目されていますが未だにメール..
Weblog: 集客情報商材ドットコム
Tracked: 2006-10-17 13:41


Excerpt: Whether the ability of search engines to crawl forms is a good thing or a bad thing depends a lot on..
Weblog:
Tracked: 2008-09-24 15:15

informamundo.com
Excerpt: Big Bang said,“ We have listened to a lot of Seo Taiji’ s music and we are looking forward to his ne..
Weblog: informamundo.com
Tracked: 2008-11-17 20:37
×

