2006年01月27日
ふーっ。
ついに出ました。

何がって?

ソフトブレーン・サービス株式会社 代表
工藤龍矢の著書変えるのは営業です。

ページを是非見てください。
↓↓↓
「変えるのは営業だ」ページいい出来ですよね。

メルマガで告知したら問い合わせメール殺到です!

渋谷さんっ!
(SBSが誇る名webデザイナー)
大感謝です。
(SBSはソフトブレーン・サービスの略です)

内容は、ひいき目なしで面白いですよ。
営業のプロセスマネージメントのコンセプトから
かなり具体的な実践手法まで、公開してて

社員なのに「ふんふん、なるほど!」ってなります。

大手書店でかなり売れているようなので
是非、チェックしてみてください。


kudobook-04.jpg


この画像をクリックすると
アマゾンリンクから購入できます。
posted by ソフトブレーン・サービス 神谷 at 20:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

増益率2期連続未達は社長クビ!ソフトブレーン
Excerpt: 宋文洲社長で有名な?ソフトブレーンが大胆なプランを打ち出しました。 営業支援ソフ...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2006-02-01 01:23

増益率2期連続未達は社長クビ!ソフトブレーン
Excerpt: 宋文洲社長会長で有名な?ソフトブレーンが大胆なプランを打ち出しました。 四季報み...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2006-02-01 09:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。